小山市 結城市の眼科 先進医療認定施設 白内障手術 網膜硝子体手術 涙道内視鏡手術 多焦点眼内レンズ

小山福澤眼科

旅行

つくばわんわんランド 犬と猫しかいない動物園

投稿日:

つくばわんわんランド

つくばわんわんランド

つくば市にある犬と猫しかいない動物園に行きました。
敷地は広くなくて休憩所が多いので疲れることはなかったです。
実際に犬と遊ぶ場所があって、小型犬の場所と大型犬の場所に分けられていました。
小型犬のところは犬の数がかなり多く、みんな元気に動き回っていましたが、人間に飽き飽きしているようで、一切なついてきませんでした。
大型犬のところは数は少ないですが、みんな大きいので犬がひしめきあっていました。大型犬はみんな疲れていて動きがゆっくりで寝ている犬が多かったです。大型犬の方がもっと人間に飽き飽きしているようで近づいてもほぼ逃げられました。
猫はさらにひどかったです。ほとんど無視されました(笑)
楽しかったのでまた行きたいです。

-旅行
-,

Copyright© 小山福澤眼科 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.