小山市 結城市の眼科 先進医療認定施設 白内障手術 網膜硝子体手術 涙道内視鏡手術 多焦点眼内レンズ

小山福澤眼科

旅行

築地の茂助だんご玉子ぞうに

投稿日:2018年3月9日 更新日:

築地の場内市場にある茂助だんごに行ってきました。

早朝から開店し午後二時頃まで開いています。

平日しかやっていないのでなかなか行けないですが、今回平日が休みだったので行ってきました。

玉子ぞうにを注文しました。お餅、かまぼこ、はんぺん、海苔などが入っていて、つゆがとても美味しいです。完食しました。

食べ終わってからは店先に並んでいる草餅や団子を買いました。

中でもきび団子は特に美味しかったです^^

また機会があったら行きたいですが、築地が豊洲に移転してしまうので店もなくなってしまうのかなと思い心配になりました。

-旅行
-,

Copyright© 小山福澤眼科 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.