小山市 結城市の眼科 先進医療認定施設 白内障手術 網膜硝子体手術 涙道内視鏡手術 多焦点眼内レンズ

小山福澤眼科

旅行

築地フォーシーズン

投稿日:2018年3月17日 更新日:

朝から築地に行ってきました。

マツコデラックス行きつけのスパゲッティー屋に行きました。築地の場外市場に昔からある店で、市場の人たちから人気の店でしたが、マツコがテレビで紹介してから一般のお客さんもたくさん来るようになり以前よりも混むようになったそうです。

ミートソースとナポリタンが1つのお皿にのっているのを頼みました。細麺で固めに茹でてあり美味しいです。ナポリタンは上にキャベツがのせてありシーザーサラダのドレッシングのような白いタレがかかっていました。キャベツとナポリタンを一緒に食べると美味しいと言われたので、食べてみました。確かに美味しいです(^^)

かかっている音楽がバブル期の昔の曲ばかりで思わず笑ってしまいました(笑)

-旅行
-,

Copyright© 小山福澤眼科 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.